星乃珈琲店のモーニングパンケーキを頂きながら手帳タイム

当サイトは記事内に広告が含まれています。

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は子供達の学校祭があって登校したので、いつも通り朝からお弁当作りに励みました。
学校祭も見てきましたが、だいぶ活気が戻って賑やかでしたね。
自分の青春ってこんな感じだったかな~と、遠い眼になったのは内緒です^^;

先日星乃珈琲店に行ってきました。
思いつきで行ったので、モーニングぎりぎりの時間でしたが注文できました。

ミニパンケーキと星乃ブレンドLサイズです。
これで600円。
ミニサイズなのでケーキ感覚でパンケーキが楽しめます。
せっかくなのでシロップもかけて頂きます。

ふわふわなパンケーキとホイップバターにシロップの組み合わせは、いつ食べても幸せな気持ちになります。
小さくても大満足です^^
パンケーキを楽しんでいる間にランチタイムになったのですが、お腹が空かなかったのでこの日はこれで終了です。
ちなみに現在の季節のメニューはこんな感じでした。

夏らしいメニューが出ています。
今度はもっとお腹を空かせて行かなくては。

そしてしばし手帳タイムです。
Lサイズのコーヒーを飲みつつ今月の予定とにらめっこしながらあれこれ計画を立てました。
いろいろ頭の中のことを描きだすと、頭の中が整理されてやることが可視化されてすっきりしました。
そして家に帰ってからすぐ出来ることはやってしまいます。
可視化する、すぐ行動するって大事ですね。
忙しくなる来週以降もなるべくノートタイムは取りたいですね。
疲れすぎないようちょっぴり頑張ります。

お読みいただきありがとうございました。
楽しい連休をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました