スターバックスのパンプキンバスクチーズケーキを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先程までファイターズの試合を見ていましたが、残念ながら負けてしまいましたね。
ソフトバンクとの実力の差を見せつけられましたが、昨年までの状況と比べたら、今の時期まで試合を楽しめて幸せでした。
次はファンフェスのお知らせ待ってます~。
新庄監督の続投のお知らせも待ってます~^^

さて、最近はどこも秋の味覚のさつまいもに栗かぼちゃetcのスイーツが目白押しですね。
私の大好きなスターバックスでもかぼちゃのスイーツが待っててくれてました(?)

パンプキンバスクチーズケーキ(税込520円)
ほんのりスパイスの香りがしますね。
かぼちゃの甘さとなめらかで濃厚なチーズケーキの食感が存分に味わえますね。
今回の新作では絶対食べたかったケーキです。
こちらは369㎉。
お供のドリンクはトリプルエスプレッソラテ。
気温が下がってくると温かいドリンクに手が伸びます。
無脂肪乳に変更したので、カロリーは144㎉になりました。
ちなみに通常のミルクだと210㎉です。
ケーキと合わせたらおやつとしては十分すぎる熱量ですね。
この後あちこち買い物して歩いたのは言うまでもありません^^;

そんなスタバでは只今ハロウィンにちなんだフラペチーノやグッズが出ていますね。
楽しそうだけど、だんだん気温が下がってきているので、フラペチーノはしばらくお休みになりそうです。
そう言えばハロウィンが終わったら、次はホリデーシーズン到来では???
私の大好きなホリデーシーズン^^
冬が来るのはちょっと憂鬱だけど、スタバのホリデーシーズンは大歓迎です。
今年はどんなフード&グッズが来るかしら??

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました