スターバックスからの誕生日プレゼントと新作ケーキ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

お久しぶりです。
やっと仕事がひと段落したので戻って(?)きました。
朝から夕方まで仕事に追われている間に月が替わり、私も誕生日を迎えてアラフィフになりました。
いや、ずっとアラフィフですね。
そんな私のもとには誕生日おめでとうのクーポンメールが続々とやってきてました。
その中にスタバからもクーポンが。

リワーズチケットです。
ドリンク、フード、コーヒー豆類、グッズなどのスターバックス商品が20%割引で購入できる(条件あり)クーポンです。
これは嬉しい^^
ちょうど新商品が発売されたばかりだし。
なので早速スタバに行って、コーヒー豆やスターバックスヴィアなどを購入しました。
そしてせっかくなので、ひとり打ち上げ(?)もしてきました。
お供はこちら。

本日のホットコーヒーと、栗とほうじ茶のモンブランです。
モンブランを見ると秋って感じがします。
ザクザクとした食感のほうじ茶クランブル生地にほうじ茶ムースを重ね、甘さ控えめなホイップクリームとなめらかなマロンクリームをのせたケーキです。
こちらは402㎉。
最近のスタバはヘルシー路線を走っているのかなと思っていたけど、秋の味覚はカロリーなんて気にせず堪能しろって事でしょうか?
久しぶりのスタバなのでカロリーなんて気にしないで頂きましたが、ほうじ茶の香ばしい香りとモンブランクリームがよく合います。
そしてコーヒーともよく合います。
やっぱりモンブランは美味しいですね。
ひと仕事終えた後なので、余計に美味しさが増します^^
こんな感じで今日はスタバを堪能できました。
ごちそうさま&ありがとうございました!

来週からはいつも通りののんびりしつつ時々仕事をするいつもの生活に戻ります。
とは言え今度は学校行事やら自分の用事やら結構詰まっていますが(汗)
なのでぼちぼちスイーツ活を再開しつつ、まだ書けてなかった夏休みの思い出もぼちぼち書こうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました