帰省のお供はスタバのドリンク

夏休み中の事。
実家に滞在中子供達と実家近くの公園に行ったのですが、そこで久しぶりにブランコに乗った長男(中学2年生)が
『俺ブランコもうダメかも…。酔った』
と言うではないですか(汗)
ブランコに酔うようになったら大人の仲間入り???
じゃあ私はどうだろう?
と思って漕いでみたら、耳の奥からぐるぐる刺激されるような感じが…。
もはや酔うなんてレベルではなくめまいを起こしそうな感じ。
前からブランコは酔うので苦手でしたが、ますますダメになってました。
ハイジのようにブランコ漕ぎまくるのはもう無理です…。

実家から帰宅する時、久しぶりにスタバに寄りました。
地方のスタバはドライブスルーもゆとりがあっていいですね。
広々した駐車場に子供達が驚いてました。
(札幌のお店の2倍は広かったです)
で、札幌に帰宅する前にドリンクを購入しました。
なにせこの後300㎞運転するのですから、スタミナ補給しておかないと^^

石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノと山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ。
ほうじ茶は私、ぶどうは次男用です。
(長男は水がいいと言うので購入せず^^;)
ほうじ茶は香ばしくて香りに癒されました。
運転しながら1時間くらいかけて味わいましたが美味しかったです。
ぶどうの方も美味しいと次男が満足してました。
これで2種類飲みましたが、最近は売り切れているお店が多いので、ぶどうは飲めないまま終わりそう…(涙)

という事は、そろそろ新作ドリンクが発売される頃でしょうか?
お知らせを待ちたいですね。
秋になるから秋の味覚がやってくるんでしょうね。
楽しみです^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました