今年最後の六花亭のおやつ屋さん

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしですか?
我が家は長男が発熱しています(泣)
日中は微熱だったので様子見でしたが、先程から熱が上がってきました。
とりあえず寝ているし薬はあるし、週末なので様子見です。
なので看病と移らないよう頑張ります。

先日7日は六花亭のおやつ屋さんの日でしたね。
今年最後のおやつ屋さんは反響の大きかった商品ということで、勿論購入しました。

ロイヤルコペンハーゲンのお皿の写真、素敵ですね。
お得意さまラウンジ極楽にも飾られていました。

中身はと言うと今回はこんな感じでした。
バナナのブッセと、エビを中心とした魚介の旨味が詰まったソースにペンネとチーズを加えたグラタンです。
この内容でなんと800円!
おやつ屋さんとしてはいつもより高いお値段ですが、内容を考えたら破格ですね。
ランチとデザートのセット?
って思える内容です^^
これなら家族で1箱じゃなくて、ひとり1箱にすれば良かったかしら?
大きさをあまりよく考えずに1箱にした自分にちょっと後悔です^^;

バナナのブッセは相変わらずふわふわでカスタードとバナナの甘さが優しくて、子供達と分けましたがあっという間になくなりました。
ふわふわしっとりなスイーツって、食べると幸せな気分になるのは何故でしょう?

そしてグラタンは説明書きの通りまずは電子レンジで温めて、

オーブンで焼きました。
そしてこちらは私のランチになりました^^
ちょうど良い大きさだったので。
エビの味がしっかり感じられて美味しかったです。
寒い時期はグラタンみたいな熱々なものが美味しいですね。


こんな感じでとっても満足できた今月のおやつ屋さんでした。
ごちそうさま。

今年もしっかり六花亭を満喫できて満足です。
あとはもう一度判官さまのプレゼントを食べがてら北海道神宮に行ってこようかしら?
判官さまのプレゼントは今月末までなので、六花亭のレシート持参で行ってみて下さい。

お読みいただきありがとうございました。

六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(31個入)クリスマス お歳暮 手土産 2023 ギフト スイーツ ギフト お見舞い 帯広 お菓子 職場復帰 詰合せ 菓子折り 有名 個包装 誕生日 内祝い 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 弔辞用包装(仏包装)可能

価格:5000円
(2023/12/8 22:21時点)
感想(59件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました