抹茶イチゴクリームフラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

やっと週末ですね。
今週は仕事も入ってたので、地味に忙しい週でした。
仕事自体は数時間でしたが、朝のラッシュの時間帯の出勤だったので少々疲れましたね。
そして帰ってから家事が待っている状態も久しぶりでした。
それでも子供達が部活で帰りが遅かったので、仕事して家事して買い物に行ってもまだ誰も帰ってこない…。
子供達が小学校低学年くらいまでは、あんなにひとりの時間が欲しいと切望していたのに、今はたっぷりあります^^;
小さいお子さんを持つお母さん、ひとりの時間はもう何年か経ったら確実に手に入りますから、それまで頑張って。

そんな今週は、合間で久しぶりにスタバに寄りました。
そして久しぶりにフラペチーノを頂きました。
お正月に購入したスタバの福袋に入っていたドリンクチケットの期限が来月切れるので、いい加減消費しなきゃ(焦)
という訳で、こちらを頂きました。

抹茶イチゴクリームフラペチーノ
だけどこの角度だと、普通の抹茶クリームフラペチーノにしか見えない…。

角度を変えたらストロベリーソースのグラデーションが見えました。
普段の抹茶クリームフラペチーノよりさわやかで甘酸っぱさがしっかり味わえます。
久しぶりのフラペチーノはやっぱり美味しい^^
ですが子のフラペチーノ、438㎉もありました(◎_◎;)
ケーキよりもカロリー高い…。
この後しっかり歩いたのは言うまでもありません。
ごちそうさま。

そんなストロベリーのフラペチーノも多分もうすぐお別れです。
来週29日から新しいフラペチーノが発売されますので。
イチゴの次はバナナだそうです。

(写真はHPよりお借りしました)
これはこれで美味しそうだな~。
でも禁断のカロリー量もありそうだな~。
悩ましいけど飲みたいですね^^;
次男も連れて行ってちょっとだけもらおうかな???
などと姑息な手を考えるアラフィフ母でした。


お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました