今週のコストコの戦利品とソフトクリーム

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今週はひと月ぶりにコストコへ行ってきました。
普段使っている煮干しやら何やらが無くなるので買いに行ってきた次第です。
そして気になるコストコソフトは何かな~?
と期待しつつ、事前にこちらのサイトで情報もチェックしてから行ってきました。
まずはフードコートの方ですが、現在のソフトクリームはこんな感じでした。

ダークチェリーサンデー(税込380円)
ラズベリーヨーグルトソフトから変わっていました。
なので頂きます^^

いつもと器が違いますね。
そしてダークチェリーソースがかかっています。
ダークチェリーが結構フレッシュで甘酸っぱくて果肉の食感もしっかり味わえるし、クリーミーなソフトクリームとよく合って美味しいです。
これだけでもお腹がそこそこ満たされますね。
ごちそうさま。

そしてちゃんと買い物もして帰りましたよ。
今回購入したもの(の一部)はこちら。

写真には写っていませんが、この他にプルコギビーフとか煮干しとかマグロの刺身なんかも購入してきました。
オニオンスープは400円引き、フルグラは170円引きでした。
欲しいものが値引きされていると余計に嬉しいですね。
久しぶりにドイツのトロッケンワインを見つけたので衝動買いしました。
前にドイツに住んでた時に夫の同僚からトロッケンワインを頂いて飲んだらとても美味しかったので、トロッケンワインと聞くと目がない私です^^
そしてこの日のおかず用にこちらも購入してきました。

BIBIGO王マンドゥ。
前に値下げしていた時に買って食べたらとても美味しかったので、今回冷凍庫にあるのを見つけてしっかり購入しました。
そしてすぐお腹に入りました。

最近コストコに行ったらピザを買って帰ることが多かったのですが、さすがに3回連続じゃ飽きそうと思いこちらにしました。
我が家の男子達は大喜びです。
大きいので食べ応えがあるし、でも野菜や豆腐や春雨が入っているのでお腹にずっしり来ないところも気に入ってます。
ピザと比べたらお安いところも助かりますね^^
今回も楽しいお買い物が出来ました。
ですが、帰ってきてから数日後にまた買いたい…というか買う必要のあるものが出てくる不思議…(汗)
なので今月中にまた行くことになりそうです。
さすがにすぐは行きませんが、来週以降になったらまた別の値引き品が出てくるだろうから、楽しみは取っておきます。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました