今月のコストコソフトと戦利品

当サイトは記事内に広告が含まれています。

雨上がりの今日は、久しぶりに札幌に遊びに来た母を連れてコストコへ行ってきました。
私も行きたかったけど、それ以上に行きたがっていたのが母。
なので母をピックアップしてそのままコストコへ向かいました。

ちなみにコストコの情報はこちらのサイトから得ていることが多いです。
いつも細やかな情報をありがとうございます^^
どうやら今はまだラズベリーヨーグルトソフトがあるらしい。
このソフトは絶対母が気に入ると思っていたので、まだあって嬉しいですね。
で、お店に着いてあれこれ買い物した後に母と頂きましたが、今回のソフトはこんな感じでした。

…ちょっと傾きすぎでは(汗)
母のは普通に綺麗な巻きでした。
味は普通に美味しかったからいいですけど。
今回もラズベリーヨーグルソフトだったので、そろそろ新しいソフトクリームになるかしら???
そして写真を見たらわかる通り、しっかりトイレットペーパーを購入してきました。
コストコのトイレットペーパーは、巻きが厚いので持ちが良いですね。
紙の質も柔らかいし。
難点は、今まで6ロール仕舞えていたトイレの収納棚に、3ロールしか入らないことでしょうか。
巻きが厚いので^^;

あとは長男のリクエストもあって、ピザをテイクアウトしてきました。
コンボピザです。
具材がたっぷりのっていて1880円。
前は1980円だった気がしますが値下げした???
どちらにしても食べ応えがあってこの値段は嬉しいですね。
食べきれなかった分はラップで包んで冷凍します。
男子達の朝食やおやつにちょうどいいので。

こんな感じで今回も楽しんだコストコのお買い物。
また来月も足を運ぼうと思います^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました