今のコストコのソフトクリームは…

当サイトは記事内に広告が含まれています。

連休が明けて最初の平日。
今日は先月からの仕事がひと段落してほっとしています^^
そしてこの先の3ヶ月予報が出ましたね。
今年の北海道の冬は寒そうな予報でしたがどうなるかしら?
ここ数年は半端に暖かくなって日中雪が溶けて夜になると凍ってブラックアイスバーンが出来上がっていたので、圧雪の道路が戻ってくるなら寒さも悪くないかと思っている私です^^;

話は変わってこの連休中子供達とコストコへ行ってきました。
短距離ドライブがてら行ってきましたが、珍しく長男が行きたがりました。
(次男は買うものないけど暇だからついて来ました)
何を買うって訳でもないけれど、久しぶりにコストコの店内を見て満足したようです^^

いつもコストコに行く時は、こちらのコストコ情報館のサイトを参考にしています。


そんな長男が一番惹かれていたのがベビースターラーメンでしたね。
結局多すぎるからと言って買うのは止めてましたが。
でもこちらはしっかり欲しがりました。

男子の大好物のピザ。
ミートラブァーピザ。
ハワイアンピザはもう終わったんですね。
ペパロニ、ベーコン、イタリアンソーセージがふんだんにトッピングされているちょっぴり贅沢なピザですね。
買ってきた時はお腹が空いてなかったので、切り分けて半分は冷凍、残りは今朝頂きましたが、いつも通りのボリュームだったのでお腹がいっぱいになりました^^;
おかげで昼過ぎまでお腹が空かなかった…。
個人的にはペパロニが好きですね。
イタリアンソーセージがごろごろ乗ってて贅沢さを感じさせてくれました。

そしてせっかく来たんだから、ソフトクリームも食べたい^^
子供達はそんなにお腹が空いてないからと言ってたので、自分一人で頂きました。

パイナップルソフトクリーム。
相変わらず大きくてボリュームがあります。
でも食べてみるとパイナップルの酸味がしっかり効いていて、甘さとまろやかさの中にしっかり爽やかで酸味のあるソフトクリームでした。
これは美味しいですね。
先月はまだパイナップルソフトじゃなかったから、もうしばらくはパイナップルソフトを堪能できるかな??
とは言え週末はやっぱりコストコは混んでますね^^;
次は平日に行こう!


お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました