コメダ珈琲店のサマーバッグ2024とレモン氷

当サイトは記事内に広告が含まれています。

気付けば夏休みまであと2週間ほどなんですね。
あっという間に時は経ちます。
個人的にだんだん忙しくなってきてますが、気付けば何もしないで1年過ぎた~なんて言わないよう毎日丁寧に暮らしたいですね(汗)

さて、そんな今日は用事の合間を縫ってコメダ珈琲店に行ってきました。
今日からサマーバッグ2024を受け取れるので、ついでにちょっとひと休みしてきました^^
サマーバッグの中はこんな感じでしたよ。

アイスコーヒー2本にタンブラー、ウォッシャブルペーパーバッグにコーヒーチケット9枚綴りです。
これでまたしばらくはチケットで美味しいドリンクを楽しめます^^
アイスコーヒーも早速1本は冷蔵庫に入れてスタンバイしました。
美味しいうちに堪能します。
バッグはツルツルした素材で、ちょっとした物を入れて出かけるのにちょうどいい感じですね。
カラビナ付きのタンブラーはおいおい活躍させます。

そしてせっかく寄ったんだから、美味しいコーヒーとこちらを頂きました。

レモン氷ミニサイズ ソフトクリームトッピング
ミニサイズの筈なのに、ずいぶん大盛りです^^;
最初サイズを間違えたのかと思いました。
でもミニサイズって言ってたので、これでミニサイズです。
練乳はいらなかったので、ソフトクリームのみトッピングしました。
爽やかなレモン味のふわっとしたかき氷と、まろやかなソフトクリームは暑い時にぴったりですね。
冷えやすいアラフィフにとっては、今時期じゃないと楽しめないメニューです。
食べているうちに口の中が冷えてくるので、温かいコーヒーを頂きながら食べ進めました。
時々休みながら食べているとちょっとした発見も。
氷の上にのっているソフトクリームがなかなか溶けない。
なので、ソフトクリームは焦ることなくゆったり頂きました^^
(かき氷はお皿の中で溶けますが)
ごちそうさま。

とは言えミニサイズとは言え結構な量のかき氷を食べたらもれなくお腹の中が冷えたような気がします。
なのでこの後の飲み物は室温以上の温度のものにしたのは言うまでもありません^^;
昨年出ていたクラフトコーラのかき氷は、スパイスのおかげでそこまで冷えた感がなかったのですが、今年は残念ながら出なかったですね~。
かなり気に入ってたんですが…。
とは言えレモンもさっぱりして美味しかったので、まだ味わってない方は温かい飲み物片手に楽しんでみてはいかがでしょうか。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました