コストコのハワイアンピザを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

7月に入り、これから忙しくなる予定の私は、まだ忙しくならないうちに行っておきたいところがあちこちあります。
そのひとつに行ってきました。
どこかと言うと…コストコです^^
前に行って買い忘れた…と言うか、これも買ってきた方が良かったと思うものが幾つかあったので行ってきた次第です。
勿論事前に今安いものをこちらのサイトでチェックするのは忘れません。
あと今のソフトクリームの味も^^
ちなみに今回はまだダークチェリーサンデーでした。
食べたばっかりだからどうしましょ?
と思いつつ、まずは買い物です。
とは言え前回行ってからそんなに日にちが経ってないので、今回は少なめです。

今回のお買い物。
欲しかったもの全てが手に入った訳ではなく、売り切れていて買えなかったものも…。
ですがブリタのボトルは今回無事買えました^^
我が家に2.4リットルのボトルはありますが、このサイズは先日初めて見たので今回買った次第です。
あとはお馴染みのチーズやしらすくるみに加えて、おこげのスープは値引きしていたのでお買い上げしてきました。
なので今回は少なめです。

ですがフードコートはしっかり堪能してきました。
ソフトクリームは止めておきましたが、今回新作が出ていたので食べてみました。
それがこちら。

ハワイアンピザ。
ベーコンとパイナップルがのっています。
このパイナップルがのったピザの味が気になって注文してみました。
香り豊かなベーコンと、甘酸っぱいパイナップルの組み合わせは夏にぴったりのさっぱりした味ですね。
出来ればあと数個パイナップルがのっていたらもっと嬉しかったかも^^
端の方にパイナップルが無かったですしね。
とは言え相変わらずボリュームのあるピザでした。
ごちそうさま。

次のコストコ訪問は夏休み中かしら?
それまでにまた新製品が出ることを期待しつつ、次いつ行くか考えておこうと思います。
お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました