六花亭の5月の限定ピザを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

5月も今日で終わりですね。
早いこと^^;
あとひと月で今年も半分終わります。
今年そんなに経ったっけ?
って気分ですね。
6月になるという割に今月後半は寒かったからでしょうか??

そんな今月にやりたかったことを駆け込みでやってきました。
それは…今月限定のこのピザを食べること。

お馴染み六花亭喫茶室の5月限定アスパラベーコンピザ(税込1150円)
アスパラが大好きなので、これは食べたかった^^
オリーブオイルで炒めたアスパラがのっていて、黒コショウをしっかり効かせたピザです。
オリーブオイルとコショウの香りがとっても良くて、アスパラがしゃきっとしてて美味しかった~。
いつもの癖でついタバスコをかけてしまいましたが、コショウが効いているので無くても良かったかも。

ポイントコーヒーも付けました。
セルフサービスでお代わり自由なのが嬉しいですね。
喫茶室利用者にはマルセイバターケーキをサービスしてくれます。
クルミのカリカリした食感が楽しめて美味しいですよ。

そしてせっかく喫茶室を利用するんだから、デザートも付けなきゃ!
新作でこんなメニューもあります。

立花の森ミルフィーユ。
この形…。
お得意様ラウンジ極楽で出しているデザートのパイですね^^
超サクサクで絶対美味しいやつです。
ですが私が選んだのはこちら。

フロー(税込350円)
スポンジにフランボワーズムースとゼリーを重ねたケーキです。
喫茶室に入る前にケーキをチェックしたら、これがツボにはまりました。
フランボワーズの甘酸っぱさがしっかり味わえましたよ。
満足満足^^

これで心置きなく6月を迎えられます(?)
次の限定ピザは何でしょう?
いろんなメニューが入れ替わるので、いつ行っても飽きなくていいですね。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました