ファイターズファンフェスティバル2023で面白かったもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバル2023へ行ってきました。
今まで試合には何度か行きましたが、ファンフェスに行くのは初めてです。

(写真はHPよりお借りしました)

選手の試合の時とは違う姿を見るのも楽しそうだと思ってチケットを取りました。
子供達と張り切って球場に行って、いろいろ見て楽しんできました。

諸事情で最後まで現地観戦することは出来ませんでしたが、ファンを楽しませる為にいろんな催しをしていてとても楽しかったです。
3万人以上観客がいたのでどこも混んでましたが…(汗)
で、どの勝負も面白かったのですが、特に私がうけたものがこちら。

グン様の冬のソナタ。
ドラマ自体を知らない子供達は説明するまでピンと来てませんでしたが、韓流ドラマ全盛期を知ってる私はあの曲が流れてきた途端すぐ分かりました。
ドラマ自体は見たことないですけどね^^;
あとは浅間選手の学生姿も初々しくて可愛かったですね。

で、一番うけたのがこのダンス。

ちょうど清宮フレンズが舞い踊っている時次男と買い物をしていたので、通路のテレビ画面をチラ見したのですが

keiko
keiko

なんかすごいものが映ってる!

と思って凝視してしまいました。
誰これ?
と思いつつ席に戻った時にはもう終わっていたのですが、席に残っていた長男がビデオに撮っていてくれたので、帰宅してからゆっくり見て爆笑しました。
今回一番笑えたわ~。
子供達も大うけです。
皆に笑ってもらう為に頑張ってくれてありがとう。
おかげで腹筋鍛えられました^^
何なら第2段お待ちしてます。

他にもいろんな名場面があって楽しいファンフェスでした。
そして多少の食べ物は購入したのですが、写真を撮る余裕がなかった…(汗)
なので今回は動画紹介で終わりたいと思います^^

お読みいただきありがとうございました。

[日本ハムファイターズ 公式グッズ] 親子 キャッチボールグローブ セット (右投げ用) 柔らかいボール付き

価格:5500円
(2023/11/23 22:46時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました