サンシャインパインフラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

連休いかがお過ごしですか?
私は実家に帰省してきております。
次男共々のんびりしておりますが、世の中は台風の影響を避けつつ帰省したり行楽に出かけたりしているようですね。
私ももう少しのんびりしたいと思います。

そんな実家への帰省の際、こちらを味わいました。

サンシャインパインフラペチーノ(税込690円)
黄色い砂浜をイメージした甘酸っぱいパインジュースベースと、輝く海を思わせるほんのり塩味を感じるシーソルトジェリーとの組み合わせが見た目も味も爽やかな夏らしいフラペチーノです。
パイナップルの爽やかさとプルプルとしたゼリーの食感がより涼しさを感じさせてくれました。
今回は次男と一緒に味わいましたが、

次男
次男

美味しいね~

とふたりで言いながらドライブを楽しみました。
さっぱりした味と見た目が夏にぴったりなフラペチーノですので、是非一度味わってみてください^^
ごちそうさま。

そんな訳なので帰省中はブログをお休みしようと思ってましたが、今回はスマホの通信料を少し増やしたので実家でもパソコンが使えるようになり、頻度は落ちますがこうして更新できています。
普段は格安スマホを使って通信料を節約しているので、外では最低限しかスマホは使わないしパソコンは自宅のWi-Fi環境下でしか使わないんですけどね。
(そのおかげで私の1ヶ月の通信料は1000円台です)
格安スマホでも別段困らないし、動画視聴とかデータ容量の大きい通信は外ではしないと決めたら全く不便はないですよ。
いろいろな節約術が世の中にはありますが、固定費を見直しするのが一番効果が大きいと感じてます。
ちなみに我が家の通信費は、夫・私・長男のスマホと自宅Wi-Fiなど全部合わせても1万円以下です。
いろんな会社からいろんなプランが出ていますので、時々見直してみてはいかがでしょうか。

久しぶりの更新でしたが、今はお盆休みという事で更新頻度ものんびりモードで行きますので、気長にお待ちください(?)
お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました