ケーキハウスアルディのほうじ茶パフェを堪能しました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

明日はいよいよ(?)秋分の日。
気のせいかここ1週間くらいで暗くなるのが早くなった気がします。
そして朝晩は涼しくなった北海道。
札幌はまだ最低気温が14℃とかありますが、もう朝の気温が一桁になっている地域もありますね。
つい最近まで真夏日とか言ってたのに、もう遠い日になってます…。

そんな9月は美味しいものがあちこちで目白押しです。
忙しさがひと段落した私も、その美味しいものを着々と堪能してます。
先日足を運んだのはお馴染みのケーキハウスアルディ。

ケーキハウスアルディ
住所:札幌市東区北34条東17丁目1-26
℡:011-786-1552
OPEN10:00~CLOSE19:00
(Cafeルームは18:00閉店)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

今月のパフェを無事頂きました^^

ほうじ茶パフェ(税込1430円)
毎年この時期になるとお目見えする、とっても香ばしいパフェです。
このパフェは限定パフェの中でも人気が高いらしいです。
中にほうじ茶のアイスやプリンにゼリー等々盛り沢山入っていて、上から下までほうじ茶の味と香りが楽しめます。
今回はドリンクは頼まずに、パフェのほうじ茶の香りをしっかり堪能しました^^
そして白玉やわらび餅なども入っているので、お腹いっぱいになるパフェでもあります。
アルディのパフェはどれも美味しいですが、その中でも大好きなパフェのひとつです。
和の素材が詰まったパフェは今月末までの提供なので、お早めにどうぞ。

お読みいただきありがとうございました。

【ふるさと納税】お茶 ほうじ茶 天皇杯受賞茶園栽培茶ほうじ茶100g×10袋合計1kg・山英〔 静岡 掛川茶 緑茶 〕

価格:10000円
(2023/9/22 22:36時点)
感想(1件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました