エスコンフィールド北海道のブルペンシートでまたまた野球観戦

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日からライラックまつりが始まった札幌。
いい天気で街中のライラックも見頃を迎えていました。

そんな今日ではなく昨日、私はエスコンフィールド北海道に行ってきました。
昨日今日開催されたデーゲーム観戦です。

平日昼間は主婦の私にはとても行きやすい試合です。
普段一緒に観戦する子供達は学校なので行けませんが、今回は遊びに来た母と姉を連れて行ってきました。
平日昼間の球場には、小学生~高校生の集団が沢山いました。
修学旅行とか研修旅行でファイターズ戦を見られるのは羨ましいですね。
今回の座席は抽選販売で当選したセブン・イレブンブルペンシートライトです。
ただ前回とは違い、ブルペン横のグループシートではないのと最前列ではなかったので、ブルペンは席から立ち上がらないとよく見えません^^;

(ブルペンはこんな感じの見え方でした)
フィールドの見え方はこんな感じでした。

グラウンド自体は良く見えるので、ブルペンの見え方を気にしなければとてもいい席ですよ。
階段昇降は少なかったし。
あらかじめお弁当を購入してから座席に行きましたが、今回購入したご飯はこちらです。

山崎福也投手グルメの北海道かに将軍SUSHI to goのカニロジン助六寿司です。
海苔巻きといなり寿司の組み合わせでしたが、どちらもしっかりかにが入っていて美味しかったですよ。
でも一番私のツボに入ったのがこちら。

バランがかにでした。
凝ってて可愛い^^
もちろん食事にはビールも忘れません。

そらとしばのクラフトビール。
爽やかな飲み口でとっても美味しかったです。
暖かくなるとビールが美味しい!

勿論デザートも忘れません。
デザートはこちらにしました。

SIDE SQUARE内のビンケーキで購入したいちごと抹茶。
結構抹茶味が濃いめかと思いきや、中のいちごが爽やかさを感じさせてくれて美味しかったです^^
あとはホットコーヒーも一緒に頂きました。
フルコースを食べてしっかりお腹も膨れて満足満足。
ごちそうさまでした。

試合は山崎投手の力投もあって勝ったので、最後の円陣もしっかり見ることが出来ました。

おめでとうございます~!
今回もビクトリーロードが見られてとても嬉しいです。
また見に行きま~す^^


そんなファイターズは今日の試合も大差で勝ちましたね。
ファンは嬉しい。
試合だけでなく球場の雰囲気やグルメ、その他いろんな施設が楽しめるエスコンフィールド北海道は飽きないので、また足を運びます。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました