RainBakeShopのビスコッティ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

昨日から降り続けた雪がしっかり積もった札幌。
14㎝の積雪でしたので、今日は今季初の雪かきにいそしみました。
シーズン初めでそこまで冷え込んでいないこともあって積もった雪が重たくて結構大変でした。
そして道路はツルツル…(汗)
散歩するのも躊躇うくらいです。

なので今日は雪かきの後おうちカフェで楽しみました。
子供達がちょうど用事で出かけていたので、その時間を利用してのおうちカフェです。
10年前はひとりの時間が夢のようだったけど、中学生にもなると子供達が出かけることも増えてきましたね。
雪かきで身体が冷えたので、今日はミルクティーならぬソイミルクティーです。

お供はminiRainBakeShopSapporoStation(ミニレインベイクショップ)のチャイビスコッティ。
先日札幌駅に行ったついでに購入していました。
Rainはあちこちに店舗が増えたので、買い物しやすくなりましたね^^
ビスコッティはスパイスの風味がしっかり感じられて、歯ごたえも程良くて好きです。
ソイミルクティはすっきりした味なので、スイーツと一緒に頂くとどちらもとっても美味しい^^
ごちそうさま。

\ブラックフライデーポイントアップ中/Rain PREMIUM パウンドケーキ アソートBOX8 パウンド ケーキ ギフト セット 贈り物 お取り寄せ ご当地 北海道 スイーツ デザート 詰め合わせ 詰合せ 常温 札幌 円山 人気店 有名店 2023 お歳暮 御歳暮 冬ギフト

価格:4860円
(2023/11/25 16:12時点)
感想(0件)

それにしても明日も寒い予報の札幌。
道路がアイスバーンになると、あまり運転したくなくなりますね。
とは言え歩道もでこぼこの氷でツルツル。
買い物に行くにしても歩くか運転するか悩みどころです^^;

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました