GOHOBIメロンフラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は22度まで気温が上がった札幌。
もはや春を通り越して初夏の陽気です。
暖かくなって道路も乾いたので、久しぶりに玄関の掃除をがっつりやりました。
以前買ってあった玄関用のブラシを初めて使ったのですが、これがまた使いやすかった!
ブラシを濡らしてこするだけで、タイルの表面が綺麗になったし表面の凹凸のところに入り込んでいた砂汚れもすっきり取れました。

数ヶ月前に買ってあったのに何故早く使わなかったのか自分でも不思議です^^;
子供達にも玄関タイルが白くなったと言われました。
便利用品は主婦の強い味方ですね。

さて、今回は早々にスタバの新作フラペチーノを頂きました。
だいぶ暖かくなってきたのと、今回のフラペチーノは絶対早く無くなると思ったからです。

GOHOBIメロンフラペチーノ
今回で3年目?
今回はメロンの果肉感がすごいですね。
底に入っている赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレがとてもいい仕事をしてます。
ジューシーだし、歯ごたえもしっかりあるし、トッピングのホイップと合わさると贅沢なメロンのスイーツのようでした。
美味しくてまた飲みたいくらい美味しかったです^^
ごちそうさま。

やはり暖かくなるとフラペチーノを飲んでも身体が冷えなくていいですね。
アイスコーヒーブレンドも発売されているし、これからまた楽しいフラペチーノ日和が始まります^^
とは言え冷たいものばかり飲んでいると、体の芯から冷え冷えになるのがアラフィフ(汗)
冷やしすぎないようほどほどにしておきます。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました