Feather Cafe(フェザーカフェ)に行ってきました

人生出会いがあれば、同じ数だけ別れもある。
そんな事を思う今日のお話…。

先日通りかかったついでに気になっていたFeatheer Cafe(フェザーカフェ)に行ってきました。
白いコンテナが幾つか置いてあるカフェ。
ダッチパンケーキが主なメニューではありますが、この日は食事時の訪問ではなかったのでコーヒーと目に入った数量限定バスクチーズケーキにしてみました。
先に会計を済ませてから席に案内されましたが、コンテナとは思えないくらい暖かくておしゃれな空間です。

そしてお待ちかねのケーキとコーヒーが。

可愛らしいホールのバスクチーズケーキはしっとり美味しくてコーヒーとの相性抜群だし、淹れたてのコーヒーも美味しくてしばしのんびり寛ぎました。
お店もインスタ映えしそうなところがあちこちにあって、とてもお洒落です。
コンテナの上にテラス席もありましたが、さすがに11月じゃちょっと寒いですよね…^^;
いいお店見つけた~。
次はダッチパンケーキを食べに来よう^^
と思ってお店を後にしました。

が、今日お店のInstagramを見てみたら、なんと今月15日で閉店ではないですか(泣)
せっかくいいお店見つけたのに~。
出会いと別れはセットなんですね…。
閉店までにあと1回くらい行けないかな???
チャンスを伺おうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました