2023年4月のコストコのソフトクリーム

この春から我が家の次男が中学生になり、帰宅時間が遅くなる日が増えてきました。
そんな次男は只今部活見学中。
どの部活に入るか悩んでいる模様です。
ちなみに私は中学高校とずっと帰宅部でした。
中学に入った時バトミントン部に興味があったのですが、足が太いというコンプレックスを持っていた私はスコートを履くのが嫌という理由で入るのを止めました(汗)
部活をやっていたら人生が多少変わっていたかもしれないと、今はちょっとだけ後悔してます。
なので次男も後悔しない選択をしてね~。

さて、そんなひとり時間がちょっとだけ増えた私は、午後から余裕がある日も出てきました。
なので久しぶりにコストコへ行ってきました。
いろいろ…でもないですが、いつもの定番品を購入したらお次はフードコートへ。
お昼は家で食べたので、コストコではおやつタイムです^^
コストコおやつと言えばこれですよね。

ソフトクリームミックス(北海道&ヘーゼルナッツチョコレート)税込270円

今回はヘーゼルナッツチョコレートのソフトクリームでした。
ソフト一筋でレジに進んだので、他のメニューをチェックするのを忘れました^^;
検索したらスムージーなんかもあったんですね。
気付いたとしてもソフトクリームを食べてたと思いますが。
今回のソフトはカカオの風味も強くなくて、ミックスだったのでヘーゼルナッツ風味のミルクチョコといった感じの味でした。
まろやかで美味しかったです。
そしてだいぶ暖かくなってきたせいか、ソフトを食べても寒さを感じずに済みました。
冷えやすいアラフィフにはありがたい季節ですね。
ごちそうさま。

とは言えさすがのコストコでも値上げの波はしっかり来てましたね。
いろんなものが値上がりしてました。
そしてここにも卵不足の波が押し寄せてました。
私が行った時はまだあったけど、普段に比べたら全然少なかったです。
(まだ家に十分あったので購入しませんでしたが)

また来月の連休が明けたら足を運んでじっくり見てみよう。
見ているだけでも楽しいコストコなので。
しばらくソフトクリーム以外のものをフードコートで食べてないので、そろそろ他のものも食べてみようかな?

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました