9月のおやつ屋さん

週末いかがお過ごしでしたか?
私はのんびりするはずが、家でやることが結構あってあまりゆっくりできた気がしません…。
仕事の期間後回しにしていたことを片付けていた感じです。
まだ庭には雑草が待っているし、風呂垢とか窓の汚れが待っている…(汗)

そして気付けば先日の六花亭のおやつ屋さんの事もまだ書いてない!
なのでさっさと書かなくては。
今月は9月なのでおはぎです。
箱が可愛い^^

中はよりどりみどり。
十二穀、小倉、栗、宇治抹茶、くるみの5種類。
どれにしようか迷いますが、雑穀系は好きなので必ずGETしています^^
なので今回もです。

おはぎはご飯?おやつ??
なんて論議もあるとかないとか…。
私は好きなのでどっちでもいいです^^
美味しさが変わる訳でもないので。
そして今回は主食代わりにしてみました。
優しい餡の甘さが美味しいおはぎでした。
ごちそうさま。

連日六花亭ネタが続きますが、実はまだ六花亭ネタがあります。
その話はまた後日。
お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました