2月のおやつ屋さんはチョコ尽くし

今日は大した用事もなかったので、手帳タイムを取ろうと思ってあるカフェに行ったら駐車場が空いてない。
別なところへ行ったらお休み…。
こんな日もあります(泣)
なので買い物をして結局自宅で手帳タイム。
と思ったら、あれこれやる事を思い出して結局手帳まで辿り着けないまま終わりました。
いい加減片付けなきゃと思っていた事がふたつ終わったからいいけど^^;

そんな今日は六花亭のおやつ屋さんの日でもありました。
なのでカフェに振られた後六花亭で受け取ってきました。

今月はチョコ尽くしです。

どれにしようか迷います。
でもカラメルソースに惹かれてチョコブリュレを選択。

ブリュレの下にほろ苦いカラメルソースがありました。
見た目は地味ですが、濃厚でとっても美味しかったです。
子供達にももちろんお裾分け。
皆ペロッと食べてました^^

来月は3月なのでぼたもちでしょうね^^
ぼたもち&おはぎは大好きなので毎回楽しみです。
少し値上がりしたとはいえ内容盛りだくさんなおやつ屋さんを続けてくれて、その企業努力に頭が下がります。
消費者の私が出来ることは、商品を楽しむ事でしょうか?
これからもファンのひとりでい続けますので、美味しいお菓子をよろしくお願いします!

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました