週末のスタバで堪能したもの

1月も半ばを過ぎました。
子供達の冬休みももうすぐ終わります。
のどかな日々ももうすぐ終わりです。

そんな私ですが、買い物の合間にしっかりスイーツ活してきました。
行ったのはスタバ。
買い物がてらサクッといけるのはやっぱりスタバです。
もうすぐ新作が発売されるので、無くなる(かどうかは分かりません)前にケーキを頂かないと。

オレンジのシブーストタルト
ダマンド生地の上のシブーストクリームとオレンジの果肉がさっぱりとしたタルト。
ティーの方が合うかな?
と思いつつ、ちょうどアイスコーヒーがディカフェのコーヒーだったので、氷少なめでアイスコーヒーにしました。
屋内でダウンコートを着てたのでアイスコーヒーでも平気^^
このために朝食を少し少なめにしておいたので、お腹いっぱいとまで鳴らずに済みました。
ちなみにこちらのタルトは288㎉。
最近のスタバのケーキは程々のカロリーなので助かります。
ごちそうさま。

そうそう、昨日もスタバに寄ったのですが、昨日はこちらにしました。

ハニーウーロンティーラテ

さわやかで軽い飲み口のティーラテ。
ほっこりしたい時にぴったりだと思います。
たまにはコーヒー以外のものも飲みたい^^

そして今週18日からいよいよバレンタインの商品が発売されますね。
バレンタインはグッズよりドリンクの方が楽しみな私^^
今年のスタバのバレンタインも堪能します!

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました