農家の茶屋自然満喫倶楽部アリオ札幌店のソフトクリーム

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は気持のいい青空だった札幌。
外は日差しも強くて、ちょっと歩くと結構暑かったです。
こういう日はソフトクリームが食べたくなります。
いや、いつもかしら?
暑くなるとソフトクリームやフラペチーノが美味しくなるし。
とは言え先日新千歳空港で食べたかったのに食べられなかったせいで、ソフトクリーム熱が少々加熱した感もありますが^^;
そしてふと気が付くと、しょっちゅう行っているアリオ札幌に入っているお店なのに、今まで一度もそこのソフトクリームを食べたことがなかったことを思い出しました。
ならば一度食べてみる?
という訳で、農家の茶屋自然満喫倶楽部アリオ札幌店でソフトクリームを購入してみました。

苺がたっぷり入ったいちご de いちごパフェもありますが、今回はシンプルないちごソフトにしました。
ほんのり苺の味と風味が感じられる優しい味のミルクソフトでした^^
ショコラと迷ったのですが、次はショコラも試してみようかしら?
ごちそうさまでした。

他にも大福やジェラートなんかもありますが、何故一度も食べたことがなかったのだろう?
と考えたら、他にもライバル店が目白押しだからでした。
スタバにタリーズコーヒーにどんぐり、ISHIYA…etc
といったお店が軒を連ねていたら、なかなか順番が回ってこないよね。
とは言え美味しかったので、ローテーションに入れておく?
いや、ローテーションを組んでいる訳でもないのですが…。
いつでも行けると思うとなかなか行かないというあるあるです^^;

農家の茶屋自然満喫倶楽部アリオ札幌店

住所:札幌市東区北7条東9-2-20 アリオ札幌 1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休(アリオ札幌に準じる)

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました