誕生数11・22の人の特徴

更新が空いてしまいました。
やはり時間のやり繰りが課題ですね。
来年の方針も含めて、いろいろ改善していかなきゃ、です。

それでは誕生数11と22の人について説明したいと思います。

誕生数11の人の特徴

【キーワード】
直感 感受性 ロマンティック 受動的 洗練 感覚的

感受性豊かで、相手の考えている事が手に取るように分かる人。
いわゆる霊感が強いタイプで、スピリチュアルブームでもてはやされることもあるが、現実離れしないよう注意。
恋愛面では様子を見て、確実と思える相手にしか本気にならない。熱しやすく冷めやすい。
誕生数11の子供は、本人の理想が高すぎて現実とのギャップに悩んでいるようなら、落ち着いて一歩ずつとアドバイスしてあげると良いでしょう。

誕生数22の人の特徴

【キーワード】
有能 勤勉 誠実 実践的 効率的 合理的

直感や霊感に基づく観点から物事の取り組む時に最高の力を発揮します。
良くも悪くも自分の心の状態が、環境に影響を与えやすい人。
恋愛面では、どこまでも信頼関係を結ぼうとする。
別れても振られてもそれは続く。
誕生数22の子供は、仲の良い友達が出来るよう気を配ってあげて。

いかがでしたでしょうか?
誕生数11の人は誕生数2、誕生数22の人は誕生数4の特徴もあわせて読むと良いですよ。

これでひと通りの誕生数の説明は終わりました。
自分の身近な人達の誕生数も出して比べてみると、その人の理解が深まると思いますよ。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました