誕生数7・8・9の人の特徴

さて、今回は誕生数7・8・9の人について説明したいと思います。

誕生数7の人の特徴

【キーワード】

専門家 知性 聡明 探求 孤高 クール 完璧主義者 気高い

孤独と知性を求める人。ひとりの時間がないと生きていけない。
興味を持ったことに関しては、とことん探求する人。
プライドが高く、周りからちょっと気難しいと思われることも。
なので恋愛は苦手で、恋愛相手でさえ分析し続ける。
誕生数7の子供は、自分の価値観を否定されるのが嫌なので、子供の考え方を優しく受け止めて。

誕生数8の人の特徴

【キーワード】

成果 実行力 判断力 決断力 報酬 権威 熟練 

現実的で物事を的確に判断するリーダータイプ。
困難があればあるほど燃え上がり、利益と達成を追求する。
結果主義で負けず嫌い。
生産性のない状態が我慢ならないので、好きだけでは恋愛が長続きしないタイプ。
誕生数8の子供は、本人の行動力を認めたうえで周囲の人と協力する事も大切だと優しく教えて。

誕生数9の人の特徴

【キーワード】

哲学的 寛容 直感的 完璧主義 思いやり 理想 純粋

完璧を追い求め、信じられないほど理想が高い。
鋭い洞察力を持ち、周囲の人の本質をとらえることが上手。
純粋で、常に自分の本心、自分の正義に従う。
恋にも真面目だが、理想と現実のギャップに落ち込みやすい。
誕生数9の子供は、理想を語り過ぎて屁理屈と言われたりして傷付くことも。
優しく声掛けをして安心させてあげて。

いかがでしたでしょうか?
次回はマスターナンバーの11・22について説明したいと思います。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました