誕生数4・5・6の人の特徴

当サイトは記事内に広告が含まれています。

前回誕生数1・2・3の人の特徴について説明しました。
今回は誕生数4・5・6の人の特徴について説明したいと思います。

誕生数4の人の特徴

【キーワード】

安定 勤勉 努力家 真面目 頑固 慎重派 平静

勤勉で真面目。しっかりもの。
同じことをコツコツやる事が得意で、自分のペースを崩さない人。
自分のやり方にこだわり過ぎて頑固者と言われることも。
恋愛面では誠実な安らぎを求める。
誕生数4の子供は、真面目であるがゆえに頑固で融通が利かない面も。
消極的になり過ぎないよう『大丈夫』と温かく励まして。

誕生数5の人の特徴

【キーワード】

好奇心旺盛 活発 自由人 社交的 多才 衝動的 魅力的

好奇心旺盛で自由と冒険を求める。
頭の回転が速く、鋭い感性を持つ。
思いついたら即座に行動し、次々といろんな事に関わっていく。
恋愛面では一目惚れが多く、現実逃避の手段となりやすい。
誕生数5の子供は、好奇心旺盛であるがゆえに飽きっぽい面も。
継続は力なりと教えて。

誕生数6の人の特徴

【キーワード】

家庭的 堅実 奉仕 献身的 繊細 忠実 品行方正

奉仕精神あふれる優しい人。
誰かの役に立っていると感じることで幸せを感じられる人。
尽くすことに没頭しすぎて自分をすり減らしてしまう事も。
恋愛面では相手の想いに応えようとするが、束縛と尽くし過ぎに注意。
誕生数6の子供は、優しいだけに周囲の友達に気を使ってイライラが溜まってしまう事も。
自分の気持ちや意見を上手に伝える方法を一緒に考えてあげて。

いかがでしたか?
次回は誕生数7・8・9について説明しますね。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました