設定を変えました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

ご無沙汰しております。
なかなかこちらまで辿り着けません。
アメブロの方は地道に更新しているものの、あっちで終了してしまいこっちまで足(手?)が伸びない…。
いやいや、こっちの方が自分だけのページなんだから、こっちを充実させた方がいいでしょ!
と思い、もう少しざっくばらんに書けるページにする事にしました。
なのでだいぶ記事の内容が雑記的になりますが、今後ともよろしくお願いします。

なのでいろいろ設定を変えましたが、パソコンの扱いに詳しい訳でもないので結構苦戦しました。
ここまで約2日かかった…(涙)
グーグル様にいろいろ聞きつつ、やっとここまで来ましたよ。
自分だけのプラットホームを持つって大変ですね。
エンジニアと呼ばれる人たちの頭の中は素晴らしいとつくづく思います。

とは言え最初にインターネットを使い始めた時(1998年頃)に比べたら、格段に出来ることが増えましたね。
あの頃はこんなに発達するなんて思いもしませんでした。
面白そうだからやってみようという好奇心だけでパソコンを購入し、セットアップは全て電気屋さんにお任せ。
分からなくなったら説明書やら何やらいろいろ見て、更に頭がこんがらがってを繰り返し、早20年以上ネットのお世話になっております。
やれば何とかなりますが、でも使いこなせているとは言い難いです…。
ですがこの先もネット無しの人生は考えられないので、置いて行かれない程度に頑張ってついて行きます^^;

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました