無印良品習慣で購入したもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日無印良品に行ったら、結構人が並んでました。
いつもは行かない店舗なので、いつもこんなに混んでるのかな?と思いつつ店内を見ていたら、先週末から無印良品習慣が始まっていたんですね。
道理で皆買い物する訳です。

(画像はお借りしました)

で、せっかく10%オフになるなら、前から気になっていたものをこの際購入してみる事にしました。
何を買ったかと言うと、フェイスブラシ。
今まで使っていたものは、多分結婚前に購入したもの。
なので15年以上前??
最初のうちはたまに使う程度でしたが、そのうち毎日使うようになり、時々洗いながら使っていました。
ですがふと見ると、ブラシの毛が擦れたのか凹んでる…。
最初の頃はふわふわで気持ちいい肌触りでしたが、さすがにここまで使うともうゴワゴワ。
そろそろ新しいものに変えてもいいかな?
と思って、どんなブラシがあるのかググってみました。
いろんな口コミが出てきましたが、フェイスブラシって結構お値段バラバラですね。
今までのもそこそこの値段だったはずですが、まさにピンからキリまでいろいろです。

で、あれこれ考えてみました。
高いもので気に入れば長く使えるだろう。
ですが気に入らなかったら?
そもそもそこまで高いもの使う必要ある??
そんな事を考えながら見ていたら、無印のフェイスブラシが出ていました。
お値打ちな割に口コミは上々です。
(あくまで私が見たサイト調べですが)
これは…使ってみてもいい???
と思いつつ先週お店で実物を見ましたが、そこでは即決せず帰ってきていたのでした。

それが今日は10%オフ。
これは今日買えと神様が言っているに違いない。
先週迷わせてくれてありがとう(?)
という訳で、今日はしっかり購入してきました。
ポリエステル素材ですが、肌触りはふわふわで気持ちいい。
こんな肌触り忘れてました。
そして今までのよりちょっと短いので、旅行の時は持ち運びやすそう。
10年使おうとは思っていませんが、明日からの化粧はいつもより気持ちよく出来そうです。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←クリックして頂けると励みになります

コメント

タイトルとURLをコピーしました