明日から頂けるヘルシーなパフェ

先日試食の機会を頂いてこちらのお店に行ってきました。

自然栽培米おにぎりCafe178ミヤノサワ

2022年1月にオープンしたその名の通り自然栽培米を使ったおにぎりプレートを提供しているカフェです。
自然栽培の野菜たっぷりのデリや、自然栽培米から作られたヘルシーな米粉スイーツ等が頂けます。

こちらのお店からこの度パフェを提供するという事で、提供前に試食の機会を頂きました。
なんて嬉しい^^
なので早速行きましたが、せっかく行くんだからおにぎりプレートも食べたい!
という事で、まずはランチです。

おにぎりプレートは2種類。
お肉を使ったヘルシーなデリが付くか付かないかで値段が変わります。
今回は食後にパフェを頂くのでお肉が付かない方を選びました。

野菜たっぷりのバランスの良い優しい味のおにぎりプレート。
食べるとほっこりした気分になれます。
今回のにんじんのラぺはクミンを使ったスパイシーなお味で新鮮でした。
いろんな味付けがあるんですね~。
主婦にとっては勉強になります。

そして食後はお待ちかねのパフェ。
甘夏を使ったパフェです。
こちらのカフェで提供しているレアチーズムースと、あのスイーツで有名なCafe E.denのミルクジェラートが入っております。
甘夏やオレンジソースとうまくまとまっていて、ほうじ茶ゼリーや米粉パフが上手くアクセントになっている感じです。
さっぱりしていてとても美味しいので、パフェのおかわりが欲しくなりました^^
そして密かにパフェのスプーンにもこだわりがありました。
気になる方は是非食べに行ってみて下さい。

こちらのパフェは明日6月17日(金)14時からの提供です。
当面の間は1日5食の限定だそうなので、争奪戦になるかしら???
勿論米粉マフィンやレアチーズムースもありますので、パフェだけでなくいろんなスイーツが楽しめますよ。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました