早くもリベンジしたきのとやカフェのオムパフェセット

当サイトは記事内に広告が含まれています。

この週末の札幌は2日間とも4月とは思えないくらい暖かくなりました。
日なたにいたら暑いくらいでしたね。
おかげでこの2日間夜の暖房がいりません。
まだ4月なのにね^^;
今年の夏はどうなるかちょっと心配…。

さて、先日ちょっとだけ空いた時間でスイーツ活に出かけてきました。
何食べようかな~
と思いながら行き着いたのは大通ビッセ
こないだ食べたばかりだったなぁと思いつつ、ちょうど割引チケットを持っていたのでリベンジしてきました。

大通公園店・KINOTOYA cafeのオムパフェセット。
割引券があったので、990円が800円になりました^^
5月の連休までの期限だったので、使い切れてよかったです。
ふわふわな生地と、たっぷりのフルーツやクリームは相変わらず美味しかったです^^

ドリンクはもちろんホットコーヒー。
このたっぷりなサイズが嬉しいですね。
そして今回は試食も頂きました。
4種類の中から選べたので、きのとやバームクーヘンを選んでみました。
北海道産の小麦粉・発酵バター・生クリーム・てんさい糖を使って作られてバームクーヘンは、しっとりした食感と優しい味わいでした。
久しぶりにバームクーヘンを頂きましたが、きのとやのスイーツはどれを食べても外れが無くて美味しいですね。
そろそろ暖かくなってきたので、次はソフトクリームを堪能しようかな^^

【ふるさと納税】きのとやユートピアたまご&バームクーヘンギフト【きのとや たまご バーム ギフト 直営 農場 平飼い 新鮮 有精卵 自信作 特製 セット クーヘン 鶏卵 砂糖 北海道 新冠町 】

価格:10000円
(2024/4/14 22:39時点)
感想(0件)

大通ビッセのビッセスイーツは平日午前中は空いていましたね。
なのでゆったり過ごせます。
オムパフェを味わいつつ、外の景色を眺めながらぼんやりする時間は至福です。
この時間を求めて、今週もまたスイーツ活に精を出したいと思います(?)

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました