創作串揚げ惣菜Kushi-Kushi大丸札幌串串でひとりランチ

穏やかな週の後半。
掃除や買い物がはかどります。
来週からまた忙しくなるので、今週は骨休め&自分の用足しです。
ついでにデパ地下をちら~っと見ていたら、美味しそうな串揚げが目に入りました。
お店は創作串揚げ惣菜 Kushi-Kushi札幌大丸串串(クシクシ)

創作串揚げ惣菜 Kushi-Kushi 札幌大丸串串 (クシクシ) – 札幌(JR)/串揚げ・串かつ | 食べログ (tabelog.com)
イートインは3席だけですが、ちょうど1席空いていたのとお腹が空いたので久しぶりにお店で食べることにしました。
私だってたまにはスイーツじゃないものも食べるのです^^
こちらのお店、メニューは2種類で選べる串揚げ3種類700円、5種類900円です。
串揚げにご飯と味噌汁、そしてマカロニサラダが付きます。
私は3種類で豚ひれ、帆立、かぼちゃを選びました。

3種類と言えどそれなりの量です。
ご飯を少なめにしてもらえばよかったかな?
ド~ンと丸いのがかぼちゃですが、ほくほくのかぼちゃは熱々で食べ応えがありました。
帆立と豚ひれはジューシーで揚げたてなのでこれまた熱々&サクサクで美味しかったです^^
欲を言えばもう少し野菜が欲しいところですが、結構お腹いっぱいになったので5種類にすると多すぎですね。
これで700円なんだからこの物価高の中ではありがたいです。
(そしてこの会計は貯まっていたカードのポイントで払いました^^)
ごちそうさま。

せっかくお腹いっぱいになったのと、天気が良くて暖かかったのでこの後20分くらい歩きました。
食べたら動く。
これ大事。
いつもは歩かない所を歩いたので、秋の景色も楽しめたし知らなかったお店も見つけることができました。
今度行ってみようかな^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました