休み明けのスイーツ活はスタバでランチ

子供達が学校に行くようになり、自分だけの時間が戻ってきました。
冬休みが終わる前は寂しいなと思っていたけど、いざひとりの時間ができると自分のペースで動けるので気楽ですね^^
お昼ご飯をどうするか毎日頭を悩ませなくていいし、自分のペースで家事をして終わったら気兼ねなく出かけられる。
この感じしばらく忘れてました^^

さて、そんな自分だけの時間をどう使うか。
まずはスイーツ活でしょう。
最初に行ったのはスタバ。
買い物ついでに寄りました。
最初はテイクアウトしようと思ってましたが、いざ商品を見たら食べたくなりました。
時間もあるしちょうどお昼時だし、これは食べていくしかない??
という訳で久々にスタバでランチです。

スピナッチコーン&ソイパティイングリッシュマフィンと、フォンダンショコラアーモンドミルクモカ
やっぱり温かいドリンクに惹かれます。
ソイとは思えないパティとメープルマスタードの風味が美味しいイングリッシュマフィン。
程良いボリュームは小腹が空いたお腹にピッタリです。
これで324㎉です。

そしてフォンダンショコラアーモンドミルクモカの方は、チョコレートの味がこれでもかと感じられますね。
ですがアーモンドミルクのせいか、すっきりした甘さになっていると思います。
こちらはトールサイズで365㎉。
スタバでのお手軽ランチ、十分満足できました。
ごちそうさま^^

そしてショーケースの中には魅力的なケーキ達がずら~っと並んでおりました。
今日は手が出なかったけど、近いうちに手を出すから待っててね(?)

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました