今日は何の日?

今日は11月11日と1並びの日。
ポッキー&プリッツの日だそうですね。
あとはチーズの日とか、電池の日とか、麵の日にピーナッツの日にちんあなごの日etc…。
キリがないくらいいろんな日になってます^^;
そんな今日は仕事でお世話になっている方からポッキーを頂きました。
コーヒーによく合いそうなポッキー、ありがたくいただきます^^

お店に行ったらポッキーが山積みされていました。
ざっと5種類くらいはあったでしょうか。
こんなに種類があるのにもびっくりですが、明日になってもあのコーナーまだあるのかな???

そんなポッキーがちょっと気になって、サイトを検索してみたら地元ポッキーなるものが出てきました。

地元とつくる、地元ポッキー|ポッキー|グリコ (pocky.jp)
こんなポッキーあったんですね^^
知らなかった…。
我らが北海道の地元ポッキーは夕張メロン
今度お店で探してみようかな?

そんな今日は仕事がひと段落しました。
やっとひと息つけます。
とは言え来週もなにかしら予定が入っているのですが(汗)
とりあえず週末はのんびりしたいと思います。

そして仕事で外に出る機会が増えると、手や顔がガサガサになりました(泣)
手荒い&消毒で手が荒れて、マスクを長時間つけていると口の周りがかさついて…。
寒くなって乾燥してきているのも手伝って、肌は荒れ放題です。
いつもより念入りにお手入れしなきゃ。

そんな週末のつぶやきでした。
お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました