今日のコストコソフト

週末いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに家族と出かけてきました。
その話もそのうち書こうと思っていますが、今日はさくっとかける記事にします。

今日はコストコに行ってきました。
愛用の煮干しが無くなったので行きたかったのです。
(いや、煮干しだけではないですが)
で、コストコに行ったら必ず(?)頂くのがソフトクリーム^^
濃厚クリーミーで、ボリュームがあるコストコのソフトクリームは食べ応えがあって好きです。
その時期限定の味が何なのかも楽しみですが、今回のソフトクリームはこちらでした。

マロンソフト。
栗です。
秋の味覚です^^
マロンは初めて頂きましたが、いつもこの時期はマロンなのでしょうか?
濃ゆ~いソフトクリームとマロンのコクがよく合って美味しかったです。
ただちょっと冷えました。
そろそろ冷たいソフトクリームだけだと厳しい季節になってきたかな?
そしたら暖かいコーヒーも一緒に頂いて、冷たいと温かいでバランスを取ろうと思います。

そしてソフトクリームを頂いたら買い物です。
(買い物の後だとフードコートが混むので、最近は先にソフトクリームを頂いてから買い物してます)
月曜日のせいか空いてて快適でした。
ゆる~っと買い物をして、しっかりお昼御飯用のピザを購入してきました。
コストコピザは我が家でも人気です。
あとは冬物の衣類が結構充実してました。
コートやら靴やらetc…。
クリスマスの飾りやチョコレートなんかも少しありましたね。
だんだん華やかな店内になっていきそうなので、これからの時期は買い物するのも楽しそうですね。
行ったばかりだけど、次はいつにしようかな???

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました