今年最後のおやつ屋さん

療養生活から通常の生活に戻りましたが、そもそも1週間外に出てないと体力が落ちてますね。
ちょっと買い物とかしたら結構疲れました。
それは子供達も同じみたいですね。
気長に体力付けていこう^^;
そのうち嫌でも雪かきとかして体力つくと思いますが。

1週間外に出ない=スイーツ活も勿論出来てません。
なので話のネタが無い…。
いや、療養生活に入る直前これをもらってきたではないか!

六花亭のおやつ屋さん。
長男が発熱して私が症状出るまでの合間に受け取ることができました。
ぎりぎりセーフです。

今回は今年のザ・ベスト商品なのでとっても楽しみにしてました^^
どれを食べようか悩みます。
今回は結局次男とふたりで食べました。
長男は熱が出ていてそれどころではなかったので。

お茶とおはぎのセット。
香ばしいくるみおはぎはとっても美味しかったです^^
六花亭のおはぎはいろんな味があるけれど、どれも美味しくて最高ですね。
勿論ケーキも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また来年も楽しみにしてますね~。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました