三本珈琲店で気に入った席

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は買い出しと、おかず作りに精を出してました。
買ってきた野菜を茹でて、鶏ハム仕込んで、煮物作って、夕飯作ってetc…。
おかげで冷蔵庫内は充実してます。
冷凍庫もいろいろものが届いたりしたのでパンパンです。
これで明日以降手抜きができる(?)
主婦が手抜きをするには、その前に一生懸命働く必要があるのです(汗)

少し前になりますが、歩いていて疲れたのでちょうど目に留まった三本珈琲店に寄りました。
最近アピア内に出来たんですね。

(写真はお借りしました)


何飲もうかと迷いましたが、珈琲店なんだからまずはコーヒーでしょ^^
と思ってホットコーヒーを注文し、空いている席を探したらちょうど入口横のソファー席が空いていたのでそこに座ってひと息つきました。

入口横ではありますが、ちょっと引っ込んでいるせいか意外と落ち着きました^^
地下街の一角ではありますが、席が引っ込んでいるおかげで道行く人の視線は全く気にならなかったです。
こちらの席はテーブルが木の切り株なので作業する時には向きませんが、ちょこんとドリンクを置いて寛ぐにはいい席でした。

後ろの壁には可愛い動物がいたりして。

ホットコーヒーも美味しかったし、軽食やスイーツなんかもあったので、また今度寄ってみたいお店ですね。
コーヒー豆なんかも扱っていたので、買い物でも良いかも。
また今度寄りたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました