スタバのハロウィン

10月後半になり、あちこちがハロウィン仕様になってますね。
どこに行ってもハロウィンのオレンジ色が目に入ります。
そんな中スタバにもしっかり行ってきました。
スタバはオレンジ…じゃなくて、紫色に染まってました(?)

パープルハロウィンフラペチーノ
しっかりフォトスポットまでありましたね。
なので撮ってみましたが、普通にテーブルで撮るのとなんか印象が違いますね。

本当に鮮やかな紫色。
インパクト絶大だけど、お味はどうなの?
と思いつつ飲んだら紫いもパウダーや紫芋バニラソースがしっかり効いていて、美味しい紫芋のフラペチーノに仕上がっていました^^
まるで紫芋のモンブランみたいです。
ゆっくり飲みながら周りを見渡してましたが、結構頼んでいる人いましたね。
皆さん怖いもの見たさ?でもなさそうですが、美味しそうに飲んでました。
ごちそうさま。

ついでにケーキもテイクアウトしました。

スイートポテトシフォンケーキ
集まいもペーストから作った黄金色のスイートポテトクリームがとっても美味しい^^
しっとりふわふわなシフォンケーキとの組み合わせは、秋らしい味わいでした。
今回はコーヒーじゃなくて緑茶と味わいましたが、美味しい組み合わせでしたよ。
季節毎に変わるシフォンケーキも大好きです。

こんな感じでスタバを味わってます。
ですがモンブランもアップルパイもまだこれから。
頑張ります(?)

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました