スタバのストロベリー&ベルベットブラウニーモカ

だんだん寒くなると、夜布団に入っても足がなかなか暖まらない事がでてきました。
布団に入る前に足が冷えているとてきめんです。
室内用のスリッパもそろそろ冬仕様のものを探さないと…(汗)
なので先程久々に湯たんぽを出して布団に入れて来ました。
アラフィフにとって温活は大事です。

話は変わって先日スタバで新作ドリンクを頂いてきました。
ホリデーシーズンの新作ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ。
寒かったのでホット一択です^^

カフェ モカに甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースを合わせて、生地にホワイトチョコレートやレッドココアを混ぜ込んだレッドブラウニークラムをトッピングしたドリンク。
ベースがカフェモカなら甘くない方が好きなので、ショット追加してアーモンドミルクに変更してみました。
甘酸っぱさが際立ったドリンクですが…
ストロベリーソースetcと合わせるなら普通に甘いラテの方が合いますね^^;
次は普通にクレームブリュレラテにしよう(?)
フラペチーノの方も気になりますが、なにせ寒い。
気温が上がった時を狙うしかありませんが、それまで材料あるかなぁ…??

そしてお待ちかねのスタバの福袋のオンライン抽選受付が始まりましたね。
昨年はもれなく外れたので、今年はリベンジしてみました。

福袋 2023|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)


白いキルティングバッグが可愛いですね。
限定ステンレスボトルやグッズとかも興味津々です。
エントリー期間は今日から11月18日23時59分まで。
My Sterbucks会員登録している人限定です。
当たる事を祈りつつ、他のお店に福袋情報もチェックしてみよう。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました