スイーツお休み中

当サイトは記事内に広告が含まれています。

ご無沙汰してます。
更新が滞っておりますが元気です。
今週はびっしり仕事が入ってるので、ブログは無理せず滞らせています。
なので今週はスイーツ活もお休みです。
連休が明けてからスイーツ(アルコールも)は食べていません。
いや、今朝のご飯は大福でした。
砂糖断ちとまでは言いませんが、こういう時くらいは砂糖摂取量を減らしておいた方が身体にはいいかなと思いながら、普通に3食普通に食べてます。
お昼もお弁当持参なので、ヘルシー生活できてますしね(?)

小さい方が私のお弁当で、大きい方は長男のものです。
私のお弁当はこの他に小さなおにぎり1個付きです^^

そんな私が仕事が終わってから予約したものが。
何かと言うと…

健康診断

せっかく規則正しくスイーツ無しの生活をするので、健康診断にはうってつけ?
仕事も健康診断も終わったら、心置きなくスイーツ活を再開します。
…子供達の夏休みに入るので、頻度は多くない予定ですが。

まだ3日目なのであまり身体の変化はないですが、変化があれば報告したいと思います。
変化するといいのですが…(汗)

短いですが、お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました