コメダ珈琲店のモーニングにお勧めのドリンク

先日手帳タイムを取りがてらコメダ珈琲店に行ってきました。
お気に入りはやっぱりモーニングの時間。
早めに行くとそんなに混んでないし、トーストがセットで付くのはやっぱり嬉しい^^
そして私はコーヒーチケットを持っているので、チケットで注文できるものにすればこの日の出費は無しなのも嬉しい。
いつもはコーヒーを注文することが多いのですが、この日はちょっと違うものを注文しました。

コーンスープ^^
トーストにはたまごペーストとバターです。
実はコーンスープもコーヒーチケットで注文できて、密かに美味しいとなにかで見たので試した次第です。

生クリームも入ってます。
飲んでみるとクリーミーでまろやかで美味しい!
寒い日にピッタリです。
雪かきした後の身体に染みわたります^^
トーストと合わせてまさに朝食みたいなメニューになりました。
これにサラダが付いたら完璧かも?

ですがせっかくコメダにいるんだから、コーヒーも飲みたい。
という訳で100円追加してコメダブレンドたっぷりサイズを注文しました。
そしたら店員さんに

『サービスのパンもお付けできますが付けますか?』

と聞かれ、ドリンク1杯毎にトースト付けてくれるの??と驚きましたが、これって魅力的ですよね^^
最初のパンは惣菜パン風にして、次のパンはあんことかジャムにしてデザート風にしてもいいのか?
などと頭の中をよぎりましたが、さすがにそこまで食べなくてもお腹はそこそこ満たされた^^;
そしたら店員さん

『それとも豆菓子にしますか?』

と言ってくれたので豆菓子にしました。

食後の1杯はやっぱり美味しいなぁ…。
幸せです^^
来る前に雪かき頑張った甲斐があります。
おかげで手帳はそこまではかどらなかったけど(汗)
こんな日もあります。

という訳でコメダ珈琲店の密かな(?)美味しいもの発掘です。
コーヒーが苦手な方でも一度試してみては?

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました