コメダモーニングの最近のお気に入り

当サイトは記事内に広告が含まれています。

もうすぐ夏休み。
夏休みに入ったら基本子供達と行動するので、スイーツ活は縮小です。
行っても買い物ついでのスタバとかくらい?
あとはおうちカフェかしら^^
なので休みに入る前は活動が活発化している私です^^

で、先日コメダでモーニングを堪能してきました。
本当は落ち着いて手帳タイムといきたかったのですが、今回はあまり落ち着かなかった^^;
混んでるとか周りがうるさいとかで集中力が左右される私です…(汗)
環境に左右されるなら自宅の方が良いんでしょうけど、自宅は自宅でついあれこれ思いついて動いちゃうからまた集中できないという問題が…。
きっちりやると決めたらやらなきゃ時間は流れていきますよと自分に言い聞かせなきゃ。

そして最近コメダモーニングではまっている組み合わせはこちら。

アンバタさん♡
今回はトーストにコメダ特製小倉あんとバターの組み合わせです。
アンバタさんの魅力に今頃はまってます^^
なんか美味しいですね。
甘さとバターのコクがよく合います。
美味しいコーヒーのお供にピッタリです。
美味しい食パンとコメダ特製小倉あんを購入すれば、自宅でも作れるんですけどね。
今度やってみようかしら??
せっかくの夏休みだから、子供達にも提供してみる??
ほら、夏休みにやりたいことがひとつ増えた^^

余談ですが、山食パンとコメダ特製小倉あんとバターの組み合わせで300㎉なんですね。
コーヒーには砂糖もミルクも入れないから、アンバタさんのカロリーのみ。
私の朝食としては十分か?
でも子供達には足りないです。
タンパク質やらビタミン類も付けないと、そもそも昼までもちません(汗)
食べ盛りに付き合うのも大変です^^;

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました