コストコのダークチェリーサンデー

先日久しぶりにコストコへ行ってきました。
久しぶりに遊びに来た母が行きたいというので、ついでに買い物です^^
そこそこ距離があるのでたまに足を運ぶ程度ですが、行ったら楽しくていろいろ見てしまいます。
何故あんなにコストコでいろいろ見るのは楽しいのでしょうか?

ちなみにコストコの商品で私が愛用しているものは
・プルコギビーフ
・ストリングチーズ
・フルーツグラノーラ
・食洗器用の洗剤
・オーブンペーパー
・スンドゥブチゲの素
・バナナ
・キッチンペーパー
・スパークリングワイン
等々です。
あとは気が向いたらピザとか購入してます。
逆にディナーロール等のパン類は食べきれないのでまだ手を出していません。
男子達が食べ盛りになったら買うかな?と思っていましたが、我が家の男子達では36個も食べきれない…。
一番食欲旺盛な長男はご飯派なので^^
ケーキやマフィンなんかも多すぎて食べきるのが大変なので、よっぽど惹かれない限り購入してないです。
冷凍するという手もありますが、プルコギビーフなんかを冷凍するスペースが無くなるのは困る…。
なので食べきれるものを食べきれる分だけ買うようにしてます。
この時はパンチェッタ&モッツアレラチーズピザを購入しましたが、帰ってから昼食で食べたら1ホール全部なくなりました。
さすが男子の好物ですね。

そんなコストコですが、行ったら必ずと言っていい程ソフトクリームは外せません。
季節の味を楽しめるところも好きです。
今回のソフトクリームはダークチェリーサンデーでした。

これは初めてお目にかかりました。
チェリーソースがたっぷりかかったソフトクリーム。
ソースの分いつもよりちょっとお値段も高めの350円。
濃厚なソフトに甘酸っぱいチェリーソースが絡まって美味しかったです。
余談ですが最近はコストコに行ったらまずソフトクリームを食べて、食べ終わってから買い物をしてます。
買い物が終わる頃になるとフードコートが混むので、空いてるうちにゆったり食べてます。
ソフトクリームでお腹を満たすと、余計なものを買わずに済むという利点もありますよ^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました