ケーキハウスアルディの10月限定パフェ

もうすぐハロウィンですね。
ですが我が家は全く無縁です…。
その一方でクリスマスケーキはもうチェックが始まってます。
今年は早期割引のうちに予約しようと思ってます。
いつもぎりぎりまで迷っているので、今年はさくっと決めてみました(?)

そんな事を考えつつパフェ活に精を出しています。
前半はあまりパフェ活をする余裕が無かったので、月の後半にちょこちょこ行っていました。
今回はお馴染みケーキハウスアルディ。
今月の限定パフェは栗ときどき林檎です。

今年もやって来ました栗ときどき林檎。
毎年お馴染みのパフェですね。
中身は
栗部分:渋皮マロン・アイス・クリーム・プリン
林檎部分:ガトーインビジブル・キャラメリゼした林檎・ゼリー
アクセントにはシナモンクランブル&ジュレ
と結構ボリュームのある内容ですが、あっさりしたゼリーやジュレが入っているので、あと口さっぱりです^^
お腹はそこそこいっぱいになりますけど。
とは言え秋の味覚が詰まったパフェはやっぱり美味しい^^
ごちそうさまでした。

ちなみにアルディの来月のパフェの告知がまだ出ていません。
昨年もそうでしたが、次は11月後半からクリスマスのパフェかしら???
となると、11月前半に行っても限定パフェは無いのか…。
久々に定番パフェを食べに行ってみようかな??
定番パフェだけで10種類近くあるしね(汗)

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました