グラッシェル札幌ステラプレイス店の秋の味覚のパフェ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

ここ最近気温が下がってきたので、シャワーではなく湯船に入ることが増えました。
おかげで体が温まりますね^^
今日は塩を入れたので、いつも以上に体が温まりました。
私は湯船に入りながらラジオや動画を聞いたりしながらゆっくり温まるので、長風呂になって夜のフリータイムが少なくなるのが難点です^^;

話は変わって先日グラッシェル札幌ステラプレイス店に寄ってきました。
仕事でしばらくスイーツ断ち状態だったので、美味しいパフェを求めて用事の合間に行ってきました。
今回頂いたのは、今月から始まったこちらのパフェです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_39272-800x1422.jpg

アルブルヴィーニュ (税込1980円)
巨峰と洋梨のアイスや果肉やジュレ、カスタードクリームやチョコシャンティを重ねた秋の味覚がたっぷりなパフェ。
コクのあるクリームやシャンティの味にジュレや果肉の味が加わって、さっぱり感が強めなお味でした。
秋と言ってもまだ暖かい日もあるので、こういうさっぱりしたパフェが美味しいですね^^
ホットティと共にパクパク頂きました。
ごちそうさま。

グラッシェル札幌ステラプレイス店ではテイクアウトのパフェやジェラートもありますが、中のパフェが美味しすぎるのでなかなかテイクアウトに手が伸びません^^;
いつになったら食べられるかしら??
お手軽さではテイクアウトの方が勝っているんですけどね。
カフェの中から誘惑されて(?)なかなか手前で止まれないです。
優先度の違いと言われればそれまでですが、SNSで見る度美味しそうって思うんですよね。
悩ましい…^^;

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました