カフェエデン丸井今井店の桃スイーツセット

当サイトは記事内に広告が含まれています。

夏休み。
スイーツ活はお休みと思っていたけれど、子供達が大きくなってくると買い物等で留守番させられるからスイーツ活も行けるんじゃない?
という事に気が付いて、ついでに買いたいものもあったので買い物がてら行ってきちゃいました^^
行ったのはお馴染みのカフェエデン丸井今井店。

cafe E.den(@cafe_e.den) • Instagram写真と動画

只今桃のスイーツセットを提供していて、桃大好きな私は逃したくない!
夏休み明けまであるかどうかも分からないなら行こう!!
という事でやって来ました。
ですが留守番させているのであまり時間はかけられない。
なので待たなくてもいいように開店前に行ったら、既に数人の先客が^^;
パフェとケーキのスイーツセットは大人気ですね。

見た瞬間桃尽くしでうっとりしました。
セットのドリンクも桃ソーダです。
パフェには桃のコンポートをはじめイチジクやシャインマスカットなんかも入っていて贅沢な一品です。
そしてポッキーも手作り。
細部まで美味しくて美しいパフェはきっと神が宿っている事でしょう^^
あれこれ説明するよりも、是非食べてみてといいたくなるパフェですね。

もうひとつの主役のまるごと桃も、ジューシーで甘い桃とカスタードクリームやベリーソースが入っていて、これまた美味しい。
土台がシュー生地なので、ナイフで簡単に切れて食べやすかったです。
桃ソーダも桃の甘さがしっかり詰まっていて満足満足^^
そしてまるっと桃が1個分なので、パフェと一緒に食べたらかなりお腹いっぱいになりました。
桃侮れません。
これから食べに行かれる方はお腹を空かせていくと良いと思います。

常連サービスはチョコテリーヌ。
桃尽くしの後の濃厚チョコ味もこれまた美味しい^^
いつもにも増してお腹いっぱいのスイーツプレートに大満足です。

そしてこちらのカフェエデン、もう10周年なんですね。
確か今の店舗をオープンした時は、まだメニューにキーマカレーがあったなぁ…と懐かしく思い出しました。
結構スパイシーで美味しかったし、量もちょうど良くてスイーツもしっかり食べられました^^
今10周年記念プレゼント企画をやっていて、有効期限1年間のジェラートダブル無料券を頂きました。
ありがたい^^
是非有効活用させていただきます。

そして私事ですが、帰省に伴いブログ更新を数日間お休みします。
実家にはネット回線が無いので。
WordPressはスマホでも記事作成できるのかな???
いろいろ不慣れなので、無理せずネタ集めに徹したいと思います(?)

それでも良いお盆休みをお過ごしください。
お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました