たまにはコメダ珈琲で夕飯

9月ももうすぐ終わりますが、穏やかで暖かい一日でした。
こんな日が続いてくれると嬉しいですね。
晴れてばかりも困りますが、散歩する気にもなるし、洗濯ははかどるしで個人的には大歓迎です^^
とは言え週末は季節外れの高温になるなんて予報もありますが…。

さて、先日長男が出かけていて夕飯が要らない日がありました。
我が家は平日は夫もいない(単身赴任)ので、そんな日は手抜きにピッタリ^^
次男と夕飯何食べたい~?って話していたら、

『コメダの月見バーガーが食べたい!』

と言われました。
たまたまコメダの食レポ動画を見て、月見バーガー(コメダではフルムーンバーガーですね)に思いを馳せたようです。
そしてその日はいない長男も

『コメダなら俺興味ないからどうぞ~』

と後押し(?)してくれたので、その日は次男とコメダ珈琲に行ってきました。
夕方の時間に行くのは初めてでしたが、夕方って意外と空いてるんですね。
ランチセットもないし、夕飯でコメダを選ぶ人はそんなに多くないのかな???
空いている方が個人的には嬉しいですけどね。
そして次男が食べたかったのは月見バーガーだけではなく、ちょっと迷ってこちらをオーダーしました。

クリームソーダラムネ。
ちょっと迷ってラムネ味にしてましたが、幸せそうに飲んでました。
そして念願のフルムーンバーガー。

さすがコメダ。
大きくてボリュームあります。
次男もどこからかぶりつこうか悩みながら食べてました。
ちなみに私は何を食べたかと言うと…

「コクと旨味の本格派」ミートソース。
コメダのスパゲティは初めて食べましたが、モチモチの麵が美味しいですね^^
コクのあるソースもよく絡んで美味しかったです。

ただ…
微妙にお腹が空いている…?
なんとなく物足りない気がする…。
それは次男も同じだったようで、結局こちらを追加しました。

ポテトとコメチキが入ったポテチキ。
ふたりでシェアしましたが、ポテトが結構ボリュームがあってコメチキもジューシーで美味しくて、これでふたりともお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま。

主婦にとってはたまに外食するのは楽ちんだし、ちょっと特別感もあって嬉しいですね。
次男も動画で見たメニューを堪能出来て満足してました。
また機会があれば行ってみたいですね。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました