きのとやの極上牛乳ソフト

12月も残り半月程となり、気付けば来週末から冬休みなんですね。
もともと大掃除をする予定は無いとは言え、ちょっとびっくりです。
親子で引き籠っていた間に世の中の時間は進んでいた…。
大掃除はしないもののずっと寝込んでいたので、今はせっせとシーツ類の洗濯に明け暮れています。
暖房をフルで使うようになり部屋の中が乾燥するので、乾燥対策にちょうどいいです^^

さて、元気になると行きたいのがスイーツ活。
ですがまだ食欲も普通に戻ったとは言い難い
(すぐお腹いっぱいになります)
ので、まずは用足しついでにさくっと寄り道してきました。

きのとや白石本店の極上牛乳ソフト(テイクアウト430円)


近くに行ったらこのソフトクリームが無性に食べたくなりましたね。
ボリュームのある濃厚なミルクの味わいはクセになります^^
外は寒くても、車の中は暖かいのでゆっくり味わいました。
久しぶりの濃厚ソフトは、いつになくお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま。

とは言えせっかく本店に行ったのに、このソフトだけ食べて帰ってきてしまった…。
他にも本店限定のスイーツがあった事を、今HPを見て思い出しました。
極上生チーズタルトとか買って来ればよかったかな???

(画像はHPよりお借りしました)

お腹一杯とか言っておいてなんですが^^;
今度行ったら購入してみよう。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました