私のお気に入りの隠れ家カフェでひとりランチ

やっと週末…と言うかゴールデンウィークですね。
私も今週は久しぶりに仕事をしたりしていたので、結構疲れました。
明日はのんびりします^^

そして昨日の記事の続きを。
札幌諏訪神社でおしるこを堪能した後、てくてく歩いて次の目的地へ移動しました。
次の用事の合間に腹ごしらえです。
せっかくここまで来たのだから、あそこに寄らなくては^^
で、次の目的地はこちらです。

CAFE PAS A PAS(カフェ パサパ) (cafe-pasapas.com)

私のお気に入りの隠れ家カフェ。
ここのコーヒーは私にとってベスト1とも言えるくらい美味しいです。
マスターがひとりでやっている小さなカフェですが、いつ来ても落ち着いた雰囲気でお迎えしてくれるので、もう10年以上通ってます。
今回の目的は腹ごしらえなので、ホットサンドイッチ1択です。
さすがにケーキじゃお腹は満たせない^^;
こちらのケーキも美味しいんですけどね。

パリッとしたパンに自分で生ハムやオニオンスライスを挟んで頂きます。
素材の味をしっかり味わえるし、パンの歯ごたえがあるので結構お腹は満たされます。
そして食後のコーヒーを飲んでしばしのんびりしてきました。

本日のコーヒー。
いつ来てもどのコーヒーを頼んでも美味しく淹れてくれます。
私もこのくらい美味しいコーヒーを淹れられるようになりたい。
…いや、ここに来る楽しみはやっぱりあった方がいいですね^^
ごちそうさまでした。
また行きます。

こうしてこの日はあちこちはしごしながら歩いたので、1万歩以上歩きました。
さすがに疲れた。
ですが季節がいい今のうちにたくさん歩いておいて、食べた分は消費します。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました