本日のコストコと珍しい同伴者

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は晴れ渡って青い空が眩しい日でした。
外を歩きましたが、そろそろ紫外線も気になるので帽子をしっかり被って行きました。
幸い風は強くなかったので、砂埃に悩まされることは無かったです。
明日からはいよいよ連休後半。
我が家もお出かけする予定です。

そんな今日はコストコへ行ってきました。
ちょっと欲しいものがあったので。
連休前なので混んでいるかな~?
と予測して行きましたが、予想通り平日にしては混んでました^^;
多分明日からはもっと混むのでしょう。

そして今日は珍しい同伴者も一緒でした。
誰かと言うと…夫。
休みだけど特に用事もなく時間を持て余していたので声かけてみたら、珍しく行くと言ったので連れて行きました。
前は全く興味を示さなかったのに珍し~。
よほど暇だったんでしょうね。
カートを押しつつ、あちこちきょろきょろしながら私の後ろをついて来てました。
たまには一緒に試食もし、野菜や乳製品を売っている冷蔵室に入ったら

『さみ~』

と驚いてましたね^^;
そしてさくっと買い物をしたら、せっかくなのでホットドッグを買って車で頂きました。
何故車で食べたかと言うと、店内が寒いと夫が言うので…(汗)
そんなに寒かった?
私は普通(冷蔵室はさすがに寒かったけど)でしたが。
よほど基礎代謝が悪いに違いない^^;
とは言えお日様がさんさんと降り注ぐ車内で、温かいホットドッグを食べたらやっと暖かくなったそうです。
これじゃソフトクリーム食べようなんてとても言えない…。

ソフトクリームと言えば、先日行った時にあったヘーゼルナッツチョコレートソフトクリームはなくなっていて、かわりにダークチェリーサンデーに変わっていました。
メニューが変わる時期だったんですね。
この次の楽しみに取っておきます^^

そして今回初めてこちらを購入しました。

ディナーロールです^^
連休だし、夫もいるし、多少なら冷凍保存も出来るので買ってみました。
36個入りを購入するのはなかなか勇気が要ります(?)
帰ってから早速夫と頂きましたが、ほんのり甘くてふわふわで美味しいですね。
間にソーセージとか卵とか挟んでもいいかも^^
とりあえず冷凍庫に入る分だけ冷凍したので、あとは明日頂きます。

そうそう、連休中のコストコは開店時間がいつもより早くなってます。
今日も9時開店だったらしいです(看板が出てましたがSNSに上げないでとあったので詳細は書きませんが)。
行く予定をされている皆さん、頑張って楽しんできてください。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました